【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【りうさん】 

【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【りうさん】 

りうです。敬称はいらないです。11年前の曲です。ん?11年前?おかしいね本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471twitterhttps://twitter.com/riu_riu3youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCaQJPHEkNQcGu-vNvOBNOyQ4 作目でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38539299