【月が綺麗ですね】ノラと皇女と野良猫ハート_第53回【PC実況】

【月が綺麗ですね】ノラと皇女と野良猫ハート_第53回【PC実況】

夏目漱石の「アイラブユーは月が綺麗ですねと訳しなさい」は本当に言ったらしいですが、二葉亭四迷の「死んでもいいと返しなさい」は言ってないらしいですあの感動(とネコのお考え)が再び!!ノラと皇女と野良猫ハート1+2 5周年記念コンプリートパック -5th Anniversary Edition-発売中!!あとHARUKAZEの最新作の発表も、近日に控えてるとのことです!! https://harukaze-soft.com/nora5th/ アマガミ_part01→ sm37901358 かりぐらし恋愛_part01→ sm37033038 ハミダシクリエイティブ_part01→ sm37396689 次→仕事忙しいのでもうちょっと待って↓↓↓前回の動画は下のシリーズから↓↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38539367