【14歳が】エンヴィーベイビーを歌ってみた

【14歳が】エンヴィーベイビーを歌ってみた

Kanariaさんのエンヴィーベイビーを歌わせていただきました。Hey,it's a amazing.本家様Y⇢ https://youtu.be/dgS6HvEohswNhttps://nico.ms/sm38268550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38539813