渋谷区恵比寿にて第22回資産運用エキスポを開催致します。様々な資産運用の業者様がご出展し、今後の生活のお役に立つ情報を知ることが出来ます。入場料も無料でです。興味があるけど、参加を迷っている方、初心者の方でも参加しやすいイベントとなっております。コロナによる収入の減少、将来の年金に対する不足問題等の不安がある今だからこそ、資産運用を始めましょう。年金不足の対策にもなり、さらには今後コロナの様な事が発生し、流行してしまった際も資産運用により、大きく生活を変える必要はなくなります。詳細については、下記のURLから確認できます。 http://www.f-kouryukai.com/expo-21041617-flyer.html