㈲夜もすがら君想ふ 歌ってみた◎ありむらくん

㈲夜もすがら君想ふ 歌ってみた◎ありむらくん

こんばんはありむらです!約3年半ぶりの歌ってみた動画です!!TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました。花粉症でズッビズビの鼻声のぼくをどうかよろしくねーーー!!!!!本家様:TOKOTOKO(西沢さんP) sm23189603 mylist/13883338 歌・MIX:ありむらくん mylist/60883064 follow me!! https://twitter.com/satellite_7th

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38540578