大坂杯で惨敗したので初投稿です。令和三年度惑星春の組み立て祭りで入手したF-4Fで奇跡的にマシな試合が撮れたのでやる気のあるうちにと一晩で動画化しました。睡眠時間は犠牲となりましたとさ。スパロー無し、チャフフレア無し、CCIP/CCRP無し、AGM無しとまぁ色々省略されたドイツのF-4Fファントムですが、何となく動きが軽いようなそうでもないような...空戦ならそれなりに使える機体だとは思います。ちなみに動画の時点でフル改修済みとなっております。いやぁやる気があれば一晩で動画を作れるものだなぁと改めて実感しましたねぇ...かといって次回作をすぐ作るという事はないだろうなぁ...Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGUYoutube : https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU=ZUIUN= クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WTPart.29 : sm37834996 Series:series/26847Part.31: sm38778623