注意!!この動画には作者の妄想が詰め込まれており、オリジナルのキメ学設定があります。「は?なにそれきも」という人は静かにブラウザバックしてください!!無「疲れた・・」縁「・・(楽しかった)」巖「でも楽しかっただろ?」無「うん!!」楽しかった。(溢れる小学生の日記感)前に言ってた三人でやるものです。三人ともクラスメートです。仲いいです。監視のつもりが友達になりました。無惨様記憶なし継国兄弟記憶ありです。他も出てきます。たぶん。music kors k様model 梶井・帽子屋様motion エンジ様camera ゆずそら(私)背景PV 三角様追記:☆れん☆様、銀のとり様、広告ありがとうございます!!