こんにちはっ!ほしまるです!れるりりさんの流星少女を歌わせていただきました!「「間違ったって大丈夫、あるがままに進め!」」色々なところにこだわってみたので注目してみてください(`・ω・)b本家様: https://www.youtube.com/watch?v=29HeM... 歌:ほしまる( https://twitter.com/hoshimaru_nun )MIX:Oggi-mix様( https://twitter.com/oggi_mix )絵:8゚7様( https://twitter.com/Pa_O_ndrya )動画:白川りよ様( https://twitter.com/Liyo1020 )一部を表示