【新人歌い手が】エンヴィーベイビー歌ってみた‪w‪w‪w

【新人歌い手が】エンヴィーベイビー歌ってみた‪w‪w‪w

おはこんばんはฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)yuiと言います!!これから新人歌い手として、頑張っていこうと思っています✨|ω・*)コソッ古参になるなら今ですよ!まだまだ未熟ものですが、応援して頂けると嬉しいです(*^^*)素敵な本家様: ニコニコ sm38268550 YouTube https://youtu.be/dgS6HvEohsw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38546148