ギンギラギンにさりげなくというわけでハデに行こうぜ、ジャージ姿の男です。今回はAdoさん、てにをはさんの「ギラギラ」を歌わせていただきました。MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。今に見てろな本家様→ sm38325925 [[レゾンデイトル・カレイドスコウプ→ sm38482895 ]]>>[[ココ]]>>[[へべれけジャンキー→ sm38579561 ]]コミュです!!!→co1593077Twitter→ https://twitter.com/jerseyniconico 歌、エンコード:ジャージ姿の男 < mylist/25385840 >MIX、MST、一部コーラス:がおー < mylist/30063539 >