【Nothing】オルターエゴ【UTAUユニットカバー】

【Nothing】オルターエゴ【UTAUユニットカバー】

二十七度目まして、郵便知世です。今回はUTAUオリジナルユニット大会に滑り込み参加しに来たんですけどこれ滑り込み出来てるんですかね、分からない。でも好きな曲をお気に入りユニットで歌わせられたので楽しかったです。欠音トモヤとosakanaの『Nothing』で参加します!!!別名はきょむきょむですよろしくお願いします!!!!!!音源のあれそれでちょっと歌詞が一部分あれそれしてます、許してください。【オルターエゴ】本家:MisumiUST:黄鏡博人 (調整済みUSTをお借りしました)歌:Nothing (欠音トモヤ、osakana)その他:郵便知世

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38564000