こういうこと軽率にするから「アンジュ好き…♥(某パンダ並みの感想)」ってなるんだよなぁ▼元動画様【□雑談】100年ぶりの雑談、100年ぶりの君の横顔。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】 https://youtu.be/zCApORXpRC42021/4/09 配信アーカイブ(2:37:03)▼アンジュ・カトリーナ - Ange Katrina - YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38565624