【歌ってみた】メビウス歌わせていただきました。【kuro ne】

【歌ってみた】メビウス歌わせていただきました。【kuro ne】

初めての歌ってみたです。良ければ聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38565765