Dグレ、クロウリーな/O/Pにしたかった…

Dグレ、クロウリーな/O/Pにしたかった…

なんか暇だったんでD.Gray-man84話だけでやってみた。。んですが、改めて才能のなさを痛感しました…。クロちゃんメインのはずがジャスデビが多いのは触れないでください、、画質の悪さも、、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856631