この俺の神様気取りか―――――初めましてかお久しぶりか。ラフィアです。今回は柊キライ様の「ボトム」を歌わせて頂きました。いやもう……全部サビですよね??ちょっと滑舌終わってる箇所ありますが気にしないでください…。YouTube▽ https://www.youtube.com/watch?v=3Ow6QDeNfYM 本家様▽ https://www.youtube.com/watch?v=_LQ5B0EwAyghttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38449353 柊キライ様▽ https://www.nicovideo.jp/user/87208347/mylist/64274667https://www.youtube.com/channel/UCgf4ASaUXSl960o8wXWHGdQhttps://twitter.com/Kirai_darkTwitter ▽ https://twitter.com/lafia_ellan