のなめです。三十九作目になります。「桜が散る度に、また何かを失くしていく」※素敵なイラストを使用させて頂いた「ajimita」さん、ありがとうございました!歌:GUMI詞/曲:のなめ (@noname_dtm)マイリスト( mylist/40658086 )ピアプロ: http://piapro.jp/noname45youtube : http://bit.ly/2lULvSK 絵:ajimita(@ajimita) https://www.pixiv.net/users/2568265/artworks 三十八作目「閉じた世界の音」→ sm38357479 たくさんの広告ありがとうございます♪TTさん、しまながし06さん、するMAKERさん、タクヤカスミさん、あやかわさん、IMAGEさん、GNX2さん、レブゴラスさん、txdHIROSIさん、牛山千里さん、kazumaさん、江戸川リバ子さん、アカツッキーさん、れきさん