やってきましたバウアの峻峰!見るからに寒いですねぇ。最近寒いからぴったりかな(?)ストーリーも後半になってきた感じがしますね。あと3,4回くらいで終わるのかな……次 → 明後日 17:00Mail:[email protected]:@harurolltan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38566739