オリとわたしとウィスプの意志 Part.25

オリとわたしとウィスプの意志 Part.25

やってきましたバウアの峻峰!見るからに寒いですねぇ。最近寒いからぴったりかな(?)ストーリーも後半になってきた感じがしますね。あと3,4回くらいで終わるのかな……次 → 明後日 17:00Mail:[email protected]:@harurolltan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38566739