最後の星のせいを捕らえているだけあって、なかなか苦戦させられましたはーや「今回で最後の星のせい救出するぞ!みんな、準備はいいか!?」アカリン「もちろんでちゅ!」レサレサ「言われるまでもなくてよ!」ポコピー「俺はいつでも、やる気全開だぜ!」ピンキー「あたいのバクハツでイチコロよ!」おプク「あたしらの底力、見せてやろうじゃないか!」はーや「(まぁ、クリオとパレッタしか使わないんだけどね)」前→ sm38567021 次→ sm38593212 パート1はこちらから sm38027366 mylist/70295859