【歌ってみた】キュートなカノジョ歌わせていただきました。【kuro ne】

【歌ってみた】キュートなカノジョ歌わせていただきました。【kuro ne】

ヤンデレは好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38569788