ジークは居残り同調な。いつのまにやらpart100ですね。毎回ご視聴・コメント、そして広告してくださりありがとうございます。フレースヴェルグの探索とコアクリスタルガチャをやっています。いつも以上に同調したブレイドたちのキャラが濃い気がします。もしかして色物枠しか残っていないんですかね。みんなギャップがありそうなのでこれからが楽しみです。【4/14追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm38565247 次回→ sm38574479 4/13 12:00予定ゼノブレイド2実況マイリスト mylist/70249360 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040 ゼノブレイドD/E実況マイリスト mylist/68549826 つなが/る未来実況マイリスト mylist/69517288