【人質だとぉ?】ラングリッサー3やるよ_シナリオ29(3ぶんの2)【ひきょーだぞー(棒)】

【人質だとぉ?】ラングリッサー3やるよ_シナリオ29(3ぶんの2)【ひきょーだぞー(棒)】

フォローお願いします。ついでにノベル投稿や各種SNSもアクセスお願いします。注:ラング、グローシリーズのネタバレポロッと言っちゃうよ?一般人(レベル35) ウィラー提督を片手で捻り潰せそう後の動画は"シリーズ"から進んでね☆ ※次の動画は明後日投稿予定メガドラ版ラングリッサー2 →  sm22150780 サターン版ラングリッサー4 →  sm33923271 Youtube、ツイッター並びに小説投稿サイトへのリンク。健康関連、心理学、音楽、筋トレ、野球、生物、犬、宇宙、歯科など雑多な知識を取り揃えております。野球×異世界的な話も書いてますよYoutube  https://www.youtube.com/channel/UC9Jvx5WqfmPBmhb4fsCikyg ツイッタ本垢  https://twitter.com/INU_MONO_GATARI ノベル投稿垢  https://twitter.com/WANWAN_NOVELS ノベル投稿中・カクヨム  https://kakuyomu.jp/users/INU_MONO_GATARI ・ノベルアップ+  https://novelup.plus/user/957583199/profile ほか小説家になろう、マグネットマクロリンクとノベリズムでもアップしてるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38580257