言いたい感情は 伝えたい正解は たったひとつだけ 「ありがとう」推しである紫咲 蕣の生誕を記念して推しの初めての歌ってみたで踊ってみました。ダンスは苦手なのに、このご時世で部屋で振り入れをしたので振り付け間違い等あるかもしれません。靴下が滑らないようにと別の意味で戦いながら踊ったので顔がガチガチです。でも思いはダンスと花言葉に沢山込めたので大目に見て下さい!(下に書いておきます)主役: https://twitter.com/asagao0419pp?s=21 楽曲本家様: sm33965071 使用音源様: https://youtu.be/Ibj1ZB1Vrd4 振り付け本家様: sm34044312 振り付け参考様: sm35690572 撮影編集:富加見 ジウ様: mylist/62509223 (たくさん相談してわがままを叶えてもらいました…本当にありがとうジウちゃん)おはなさんお誕生日おめでとうこれを踊るにあたってマスクしようかすごくすごく考えたけど、自分が普段思ってることを伝えるならマスクしてたら私のダンス技術じゃ伝わることも伝わらないと思って、マスクはしないで撮りました。初めて広いスタジオで踊って、ほぼ一発録りで成功した私天才だと思います。どうでもいいですね。今日この日におはなさんが生まれてきてくれた事配信をしてくれていること色んなことが全て重ならなきゃ出会えてないね全ての偶然と奇跡にありがとう。今おはなさんが持っている夢に向かって精一杯突き進んで欲しいと思っています。私が紫いっぱいのライブ会場のひとつの光になれるまでどこまでもついて行くし、連れて行ってね。改めてお誕生日おめでとう✨素敵な一年になりますように!!!!!