【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その41 好きだった

【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その41 好きだった

ラグは酷いのはどのマップも同じだから置いといて個人的には好きなマップでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38601447