【many screens②】ニワカPが過去のイベントを振り返る【シャニマス】

【many screens②】ニワカPが過去のイベントを振り返る【シャニマス】

実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。長屋も読めなければ、skiesもわからないおっさんがいるらしい『youtube』  https://youtu.be/86RjJdsHY34 『長屋onスクリーン』樹里ちゃん「わかる」 パイナップル「わかる(わかる)」樹里ちゃんが部屋に戻ろうとしたとき凛世が引き留めていますが、このとき樹里ちゃんは「あまり長居しても邪魔だし部屋に戻るか」(もしくは「一人になるのは怖いけど部屋に戻るか」)と考えていて、凛世は「まだ樹里さんとお話したい(もしくは樹里さんが一人になるの寂しそうだからお菓子で引き留めよう)」と考えているのではないでしょうか。仲良しかって!宿題終わってる果穂ちゃん偉い!ちょこ先輩も偉い!けど、ちょこ先輩が終わらせているのは意外ですね(笑)何かのコミュで夏休みの宿題を後回しにしていましたのでそういうタイプの人かと。そばつゆが飛んできてシミを作ることを「そばからの攻撃」と言うらしいです。そば側からすれば正当防衛なのでは?夏葉さんの「消えるぞ…」は本当に予想外でした(笑)天才ですわ。『many skies』skyを複数形にするという発想。シャレてますね!善村さん今回も登場するんですね。いつかこの人の立ち絵も拝みたいものです。凛世を可愛がってくれるディレクターさんが放クラに加入するぐらいなら、善村さんに加入してほしいですな!!夏葉さんのためにみんな急いで帰るとか、みんな夏葉さんのこと大好きですねー。生放送中もベタ褒めでしたし。でもコンサートライトはいらないでしょ(笑)ライト持ってきてるから夏葉さんが歌番組にでも出るのかと思ってました。凛世は味噌ラーメン派で、果穂ちゃんとちょこ先輩が塩ラーメン派でしょうか?ちなみにパイナップルさんも味噌ラーメン派です。なので凛世と結婚する資格はありますね。名月を とってくれろと 泣く子かな…秋のすんだ夜空にくっきりと浮かんでいる十五夜のお月さまを、我が子が「取って!取って!」とせがんで泣いている。という意味の俳句だそうです。夏葉さんの第一声がこれですからね。教養が良すぎる。四人が同時に喋りだすところは何言っているのか分かりませんね(笑)凛世が「絶好調です」、樹里ちゃんが「夏葉ー!見てるぜー!」でしょうか?ちょこ先輩と果穂ちゃんはわからん。天気図これ以上文字が打てない!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38601781