㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回はシャドウバースで庭園ゾーイドラゴンを使ってアンリミテッドのランクマッチに挑んでまいりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ前回と同様、一回勝てるまでずっと同じデッキでやっているわけですが。一回勝てば配信する、これが私のスタイル。気持ち良く動画を配信し、最後の試合だけ繰り返し自分で視聴します。私がニコ動に上げる動画の一番の視聴者はこの私。全体の視聴回数のある程度の割合をキープします。素晴らしい、私。素晴らしい、この動画。それぞれ上げる動画に細かなプレミがあれば、その時は周りプレイヤーを罵倒します。「てめえらだって何試合かに一回はプレミあんべ。信じまえこの粕。」って誰も何も文句をつけていなくても自分でプレミを確認したらその時は言います、このセリフ。どうせ一日一桁しか行かない視聴回数。どうせ誰もこの文章なんて読んでないんですよ。てめえら全員Qootaバリカタ知った方がいいですよ。