【律】ツキアカリのミチシルベ【ワンコーラス歌ってみた】

【律】ツキアカリのミチシルベ【ワンコーラス歌ってみた】

今回はDARKER THAN BLACKテーマソング、ステレオポニーさんの『ツキアカリのミチシルベ』歌わせていただきました!ちょいと前にワンコーラスだけ歌ってメモリの肥やしにしてた音源でしたが、COBAさんが動画にしてくださいました(´;ω;`)ご協力ありがとうございました…!■Vocal,MIX:律【 https://mobile.twitter.com/ritsu_pon0_0?s=21 】■Arrange,Movie:COBA x5884x 様【 https://mobile.twitter.com/coba_x5884x?s=21 】【 https://youtube.com/channel/UCIvk4KR12N8z2G-BWuQeEBQ 】【 https://piapro.jp/coba_x5884x 】■Illustration:まふゆ様【 https://piapro.jp/Re_Eva 】■Inst: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12135392?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38610792