【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part39

【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part39

殺意がお高い動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm38406988 前 ⇒ sm38607441 次 ⇒  sm38616582 マイリスト: mylist/70694669 キャラ設定はこちらから【  http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html  】※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、ご了承いただけると幸いです※― 軽いコメ返し ―Q.やっと出やがったな おじさんのおかげだあ! おじさんなら嬉しさで砂になって消えたぞA.おじさん…いいひとだった…。Q.さっきから憧錘ちゃんがスマホをチラチラ確認してるようにしかみえないA.ながらスマホはやめましょう。Q.これどういう性能してるんだ…?いきなり削れていきなり削った…(憧錘) 左下の数字はアーマー枚数と、アーマー枚数に応じた性能強化の段階らしい  本来アーマーは20とかなんだが、本大会は800枚なのでほぼ切れないA.性能については大体このコメントの通りです。 試合内容については、 下の数字に応じて与えるダメージ量が変化するので、試合開始時の状態だと 相手のダメキャンに引っかかってダメージが通りにくかったんですが、 ある程度下の数字が減って、与えるダメージ量も減ったので、 相手に通るようになったって感じかと。Q.やっぱこれだね 丁度切らしてた ありがてえ ←(内乱)キメてんだろ?くれよ…A.内乱は中毒性が高いため、キメるとなかなか抜け出せないので注意しましょう。Q.空気扱い出来なくてなんか寂しいよ 実を言うともう少しいじりたかった()A.そんなこと言ってるとまた引きこもってしまう可能性が…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38612153