■どうも、アイスもKAITOも好きなU4です。■夏といえばアイスですよねw■家がメチャクチャ暑かったので何か変なアレンジがはいってますが、気にしないでくださいw■原曲様→ sm1715919 替え歌本家様→ sm1955907 神調教→ sm2014550 お借りした神PV→ sm2435365 マイリス→ mylist/1798438 前作『ワールドイズマイン(カイメイver)』→ sm3725109 新作:指切り→ sm11042227 【追記】2000再生ありがとうございます! 南極しろくまとか…ホントは”南国”しろくまですw 恥ずかしすぎて死ぬw