ねえ、どうして。 / 初音ミク

ねえ、どうして。 / 初音ミク

確かな証拠をください。ソラマニアです。今回は、吉田ヨシユキさんとの共作曲になります。僕が気持ちを曝け出して作詞作曲したものを、神懸かり的なセンスで編曲して動画まで作ってくださいました。ソラマニア家のミクさんも、頑張って歌いました。何卒、よろしくお願いします。作詞、作曲、調声:ソラマニア作った曲  mylist/54580984  歌った曲  mylist/58422991 https://twitter.com/soratteiina 編曲、動画、Guitar、Mix&mastering:吉田ヨシユキ mylist/55997904 https://twitter.com/Yoshiyuki_EVE  inst.→ https://piapro.jp/t/a1il  YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=dPzFymc22cM  行宮見月 さん、マシー さん、カネノネ+− さん、Yoshida, Y さん、コミック@サーカス さん、犬派 さん、橋本ヒロ さん、IMAGE さん、ものれお。 さん、ワカバ さん、ねむくな さん、MaRiMo さん、広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38614524