【歌ってみた】ギラギラ/Ado (cover) by雨桐

【歌ってみた】ギラギラ/Ado (cover) by雨桐

もしも神様が左利きならどーも、雨桐です!今回はAdo様のギラギラをカバーさせていただきました。良ければお聴きください!コメント・感想もお待ちしてます!Vo.Enc/ 雨桐Mix/ ネス本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs      https://www.nicovideo.jp/watch/sm38325925 雨桐Twitter→ https://twitter.com/amagiri_0630?s=20 ネスTwitter→ https://twitter.com/NEs_nagareuta?s=20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38614823