「かまわずとびこめ、夢の世界へ。」どうも、わたしだ。わたしは夢見るの好きです。編曲協力としてMuesuKさんに手伝ってもらいました。(ピアノの打ち込み調整など)@MuesuK mylist/59360008 mylist/59642916 イラストはねこたまさんの↓のイラストをお借りしました。 https://twitter.com/matatabicat3141/status/1343220427955400706 この曲は君UTA5で出した「すたーとらいん!」収録曲です。 sm38231819 https://umibeno-negi.booth.pm/items/2729087