✨琴葉姉妹7周年おめでとうございます!!✨「synthesizer_v_琴葉_茜・葵を購入したのに使わないのはよくないな?」と思い、ボカロ曲で好きな曲である「ツギハギスタッカート」で作ってみました。(と言いつつsynthesizer_vはほぼいとーじ様が作成してくれましたが・・・)お時間のある時に是非聞いてください(ヽ´ω`)本家のとあ様のツギハギスタッカート → sm23762151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38615316