こんにちは、アグと申します。いつも動画を見ていただいてありがとうございます今回も友人Mと共に動画をお送りいたします内容としては、4年目の春のセンバツ大会の模様をお送りいたしますメリハリのあるゲーム展開となりましたやっぱり栄冠ナインっておもしろいっ!!!毎度のことながら、長時間の動画ですので時間の許す限り見て頂けたら嬉しいですニコニココミュ:com.nicovideo.jp/community/co1332408他投稿動画: https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series 次: