【バイオ8発売記念】バイオ7の超高難易度モード「イーサンマストダイ」大挑戦スペシャル!

【バイオ8発売記念】バイオ7の超高難易度モード「イーサンマストダイ」大挑戦スペシャル!

ダークソウル2 ハイスペック版をやる時間が欲しかったので,1パートでケリをつけました。ハルリン,きのぴんという無名の最強実況者二人が,バイオハザード7のDLCに収録されている,超高難易度ミニゲーム(ほぼ一撃死)「イーサンマストダイ」に大(die)挑戦!!これを鮮やかにクリアして,プロゲーマーへの第一歩だっ!!!二人の勇姿をご覧になってください!!前回のはるきの企画→ sm32958339 次回のはるきの企画→ sm38681997 投稿動画のマイリスト→ mylist/58290777 ハルリンのツイッター→ https://twitter.com/threedog_ahaha ​きのぴんのツイッター→ https://twitter.com/nunuro0912 ​ハルリンのYoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/c/ ハルリンTV1024きのぴんのYoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/user/optimusm... ​※諦めました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38616951