[GTSport]CAR_GRAPHICゆかマキ_#021[スズキ スイフトスポーツ'07]

[GTSport]CAR_GRAPHICゆかマキ_#021[スズキ スイフトスポーツ'07]

毎週日曜日朝6時更新。車の解説文をゆかマキに読み上げてもらいました。文章は一部改変しています。内々の話で恐縮ですが、仲良くさせて頂いているフォロワーさんがこの春よりスイスポオーナー&新社会人となられました。一か月ほど遅れてしまいましたがこれをお祝いする意味を込めまして第21回目の車両は2007年型スズキ スイフトスポーツをご紹介させていただきます。前回も多くの再生、コメント、広告、いいね、を頂きありがとうございます。構成の都合上、動画内でのコメ返信、広告者様紹介が出来ておりませんが、すべて目を通させて頂いております。大変励みになります。偉大なる先駆者様【GTSport】ゆかりさんに解説文を読んでもらった【Voiceroid練習】  https://www.nicovideo.jp/watch/sm32506276 お借りしたBGM キラキラ桜吹雪......すもち様   https://dova-s.jp/bgm/play14341.html コメント、車両リクエストなど頂けると嬉しいです。----------------------------------------------CAR_GRAPHICゆかマキ: mylist/70096260 Aggressorゆかマキ: mylist/63357301 Twitter: https://twitter.com/Hane_Roh6dEC8GF

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38618995