皆さんモンハンライズ楽しんでますか?私はアップデート前にハンマーコンプ出来てよかったなって。。。Twitter https://twitter.com/hammergirl_kano ・EDOさん「カノ」 https://twitter.com/_E_D_O
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38619644