ヴァルキリーやばくない?強そう(; ・`д・´)そろそろライフライン700キルいけそう!~広告者様~ろくしょう様、rosutoeden様、おっほぉなオロチ様ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38619937