[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記25-26/30

[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記25-26/30

ちょっと気分を変えてスプリンターS出てみた。レジェ流石・・・(;´д`)   スプリンターSの後NHKマイルCの前に一旦ファルコンSに出走。いや、短距離馬が他にいなかっただけなんですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3861994