ちょっと気分を変えてスプリンターS出てみた。レジェ流石・・・(;´д`) スプリンターSの後NHKマイルCの前に一旦ファルコンSに出走。いや、短距離馬が他にいなかっただけなんですorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3861994