かぜゆら /鏡音リン【ちょっとへんなの】

かぜゆら /鏡音リン【ちょっとへんなの】

こんにちは。ちょっとへんなのです。ボカコレ2021春ルーキー参加曲です!よろしくお願いします。「かぜゆら」歌:鏡音リン音楽・動画:ちょっとへんなの https://twitter.com/Chotto_Hen_Nano 歌詞恋している 恋しく からからさみしい おかしいな 夜街灯 怪しく光って公園 風そよぐ 冷たいよやがて あなたは立ち上がる「さようなら」そんな言葉が胸を しめつけるんだ月明りが 頬照らす何もかもが 夜にゆらゆら静かに 風だけに揺られ軋む音と あなたの温度忘れないように僕はあなたに 恋してるゆらりゆれる あなたの笑顔欲しいの 好きなの足音がきこえたよ からからと こころ 風のように 舞ういつも あなたは 泣いているどうして? ゆらゆらと夜も更ける雨が ぽつりと僕らだけ 濡らして悲しみを知る冷えた 肩を暖めることもできないゆらゆらいつか空に お月さまふわり現れ あなたに微笑み笑顔見せてくれたら僕は嬉しいんだよ それだけなんだそれだけで夜に願う 僕には何もできない できないのいつか夢で 雲の中で 風でゆらゆらあなた夜に 手をつないで 朝日 浴びてアイの中 咲いた何もかもが 夜にゆらゆら静かに 風だけに揺られて軋む音と あなたの温度忘れないように僕はあなたに 恋してるゆらりゆれる あなたの笑顔素敵ね 好きだよ「さようなら」の 言葉もないけどあなたは 二度と戻らないそんな気がする それでも僕は泣かないからね風にゆらゆら いつまでも言の葉 あなたが 落としてく「ありがとう」「またね」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38620394