2作目になります!相変わらずの機材不足はもはやでデフォルト!(*´з`)しんどい事たくさんあると思います。些細な事でも溜めずに吐き出してもいいかもしれません。「幸せだろうと不幸せだろうと平等に残酷に朝日は昇る」時代が経ってもいまだに考えさせられる歌詞だと思います。チャンネル登録・コメント等よろしくお願いします!MIX ・エンコード はんぺん本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603youtubu → https://youtube.com/channel/UC8CxnDzzVEgBwwjKA6icnzgTwitter → https://twitter.com/hanpen090