★なむかりです( `・∀・´)ノ★30歳を過ぎてから、人を愛する気持ちが思い出せなくなったので、柊キライさんの「ラブカ?」を歌わせていただきました★職業柄なのか知りませんか、「バグ」と聞くと玉が縮む思いになります。何の玉?★愛と古代のロマンたっぷりの柊キライさんの原曲→ sm37928776 ★おまけ→ sm38622781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38622741