【モンハンライズ】俺達の狩り日記【PART11】

【モンハンライズ】俺達の狩り日記【PART11】

数パートぶりに親友と収録することにしてせっかくだからラスボス行こうということで行ってきました名前が長いから「タタヒメ」と呼んでます因みにこの時が初見です。立ち回りもくそもないんでそこのとこよろしく次   sm38768527 前  sm38588984 youtube  https://youtu.be/BYhm1GhEP_E 他の実況など  https://www.nicovideo.jp/user/10642462Twitter   https://twitter.com/SyalukRabia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38622943