【可愛らしく】Booo!/ゆぢ【歌ってみた】

【可愛らしく】Booo!/ゆぢ【歌ってみた】

こんばんは、ゆぢです。TOKOTOKO(西沢さんP)様の【Booo!】を歌わせていただきました。-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------◆御本家様・ https://www.youtube.com/watch?v=PcoWI... ​◆vo:ゆぢ(@yuditadayo)・ https://twitter.com/yuditadayo ​​◆mix:御29様(@29mixer)・ https://twitter.com/29mixer ​◆enc:ミル鬼ぃー様(@MilkyOni)・ https://twitter.com/MilkyOni ​・ https://www.youtube.com/channel/UCIGf... ​-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38623446