コメント、いいね、マイリスお願いします(/・ω・)/YouTubeの方もよろしくお願いします!ライフラインオンリーです!~コメ返し~クリプトの黒いレジェンドのスキンかっこいいからクリプト勢になろうと思っている者です。笑→見た目変わるのも気分転換にいいですねぇ あと、クリプトその内リワークされるとかなんとか、、ええやん、クリプトドローンに中規模の調整が入るらしいし→どんな調整なんや、、付近の部隊確認はミニマップと同じ距離らしいよ→それは、クリプトのドローンの?ライフラの弱体化結構きつそー→ピンチはチャンス!弱体化でも楽しみや!てこずってるの草→たまに登れない事あるよね?、、ね?したいけどギガない(ー ー)→外付けや!!それか、PCや!(; ・`д・´)最大何連勝しましたか???!→2回だと思われる~自分は3回です??!→強い。