DOGMA【歌ってみた】《オリジナルMV》/ゆぅわ

DOGMA【歌ってみた】《オリジナルMV》/ゆぅわ

'' “I” AM GOD ''Original:DOGMA【シスター・クレア非公式イメージソング】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35375644cover vocal / illust / movie / mix:ゆぅわyoutube版▶︎ https://youtu.be/ya1Uz8hFSiU14 曲目はwotakuさんの『DOGMA』を歌わせて頂きました!リクエストもあり歌ったこの曲ですがめちゃめちゃかっこよくて最高でした……。シスタークレアさんも最高。《今回思ったこと》mixもちょっと勉強しました多分きっと良くなってるまる。明日で活動半年□良ければフォロー、いいね、コメント等よろしくお願いします□- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -Thank you for listening :)))Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□Would you listen to my song again?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ゆぅわ(yuwa)Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocoumaYouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQniconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38625449