【アラド戦記】グラップラー祭り in 入り口K その1【タイフーン】

【アラド戦記】グラップラー祭り in 入り口K その1【タイフーン】

7月4日の22時から11chで行われた、グラップラースレの集会に参加した時の動画ですグラ4人で入り口は初めてだったけど、楽しかったヾ( ・w・)ノ゛したらば、巻き添えでホスト規制食らってて書き込めないので、誰かコレ見て気づいた人、グラスレに動画うp完了の書き込みしてください…orz巻き添えでの規制、まじ勘弁('A`)ノグラや他職の批判等のコメントがあっても、アクティブスキル「NGユーザーに追加」を発動でお願いします。その他の公開中動画→ myvideo/480218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3862578