Nemophila (feat Flower&IA)

Nemophila (feat Flower&IA)

「きっとこれは、ふたりのせいだった。」春ですね。ネモフィラの綺麗な季節です。4曲目です。聞いてくださると嬉しいです。music&movie :Harusesing : Flower&IAillustration : アルセチカ様( https://piapro.jp/konagona

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38626637