【ピアノ】「ハロ/ハワユ」をリアレンジして弾いてみた【ナノウ】

【ピアノ】「ハロ/ハワユ」をリアレンジして弾いてみた【ナノウ】

今回は前回投稿したのですが少し納得いっていなかったナノウさんの「ハロ/ハワユ」をリアレンジして演奏させていただきました。前回の動画を小さくでもアップデートしなくてはいけないので成功のテイクをだすのに地獄のように苦しみました笑( ;∀;)その結果今度こそ納得いく演奏になりました!!!よろしくお願いします!本家様 https://nico.ms/sm11448603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38626729