生きるか死ぬかって意味で【ゲーム名】CryoFall【ジャンル】オープンワールドサバイバルクラフト【遊んだ感想】グラフィックがガッツリ海外のゲームって感じで、苦手な人は多いかもしれないけど同じようなクラフトサバイバルゲームと比べてアイテムの数(総合数じゃない)が非常に多く感じた。逆に言うと手間が増えてるんだけども、そこを面白いと思えるかどうか作業台が多いので、建築して内装考えるの苦手な人でもスカスカじゃない部屋が作れる!!ボリュームはそこまで多くないけど、アーリーを抜けるとの事なので、今後のアプデに期待が持たれる作品でした。マルチサーバーの作成はarkの様な感じなので、ポート解放などが必要になります。【今回ご紹介したゲームのsteamページ】 https://store.steampowered.com/app/829590/CryoFall/ 【steamのプロフィールページ】 https://steamcommunity.com/profiles/76561198139261038/ フレンド登録もご自由にどうぞ!【キュレーター】 https://store.steampowered.com/curator/36627009/ 大きい声では言えないけど、フォローしてくださると幸いです。マイリスト: mylist/56610795 【前回の動画で広告をくださった方々】nano+02さん・SIGM@TUREさんいつも広告や見てくださってありがとうございます。ちゃんとお礼できてなくてごめんね!いつもめんど恥ずかしくて言えないんだ(´・ω・`)【今回のイイネコメント】無人島にもっていくなら何を持っていくか?:回答者イスカ