あの頃の話をしよう / feat.IA

あの頃の話をしよう / feat.IA

絵師 ワニカワ様 https://twitter.com/wani_wani_dog 私と君らを繋ぐ音楽美化されて脳に飾ったまま街の喧騒に埋もれたコードとリズムあやふやなメロディが舞うポケットに入れたイヤホンのように抜け出せない社会に絡まって「忘れないよ」と君らの声その音を今と願いながら赤く染まった夕陽を見て思い出す公園でお酒を呑んだこと無闇に過ごしていた夏の日あの場所がただ好きだった少し遠くなった気がしたんだ 会える場所が必ずじゃなくなってそれでも君らが信じた歌のようにずっと友達でいられるかな信じていれば友達かな黒く染まった月の下で思い出す鮮やかで汚い茜色群れをなすゴミの山に問いかけたまたいつか会えるのかなタクシーに乗り巣に戻る いつかの熱を忘れた振りをしたいつものように僕は命を擦りきり笑顔で今日も蒼く染まった空の向こうで君らが小さな幸せを暖めて誰かと繋いでいたその手を離さないで傘をさして僕は歩いてく誰の助けも必要ない振りをして外れるのは僕だけでいいから当たり前を歩いていて僕の大切な友達へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38628843